大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 出版記念講演会無事に終了^ ^

出版記念講演会無事に終了^ ^

ドキドキしながら晴れ舞台に仲間が立たせてくれました🎶

応援に駆けつけてくださった方、心の中で祝福してくださった方、ボランティアで運営をお手伝いしてくださった方、、、多くの方々のチカラで、無事に終了しましたドキドキ

会場いっぱいの人を前に片づけの講演からスタートしました🎶

photo:01


今までの現場経験から全力で伝えます☆

片づけのレベルを知ったり、コツや手段を学びながら…収納の実践もしちゃいました^_^

会場には同志と仲間が近くにいてくれます。

笑顔を届けるお掃除会社のメンバーは笑顔いっぱいです。

photo:02


幸せをいっぱいいただいた分、社会のお役にたてるようにがんばりますアップ

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー