大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日だぁ〜

明日だぁ〜

朝、緊張して目が覚めちゃいました^ ^

何故かと言えば…明日の事を考えていたからドキドキ

出版記念講演会を仲間が企画してくれて、明日は全力でお話しをさせていただきます☆

今日もまた、片づけられずに困ってます 出版記念講演会
講演会HP http://ootu.j-shigoto.net

photo:01


2年前に1冊目の出版記念講演会は交通事故で開催出来なくなってしまいました。

悔しくて悔しくて布団の中で涙が止まらなかった日。
まさか、2冊目を出させていただけるなんて思ってもみませんでした。

だからかな…めちゃめちゃ緊張しちゃってます☆
前日なのに喉がカラカラなのがわかっちゃう位。
お腹も痛くなってきたぁ~って、子どもみたいかな^ ^

全力でやりきることが、今まで支えてきてくださったり講演会に足を運んでくださる方々への唯一私が出来る事!

あたったったった…
また、お腹が痛くなってきたゃった音譜

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー