大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大阪で講座

大阪で講座

先週は京都、今週は大阪で整理収納清掃コーディネーターのライセンス講座をやらせていただいています\(^o^)/

どこに行くのも新幹線に乗れば近い♪近い♪

新幹線の中ではひたすら仕事…な訳はなく、大好きなスタバの抹茶フラペチーノをめっちゃ笑顔でいただいています。

photo:01


出張が多くていろんな場所の観光ができるでしょって言われるけれど、一人で観光は寂しくなるから、いつも直行直帰(^_-)-☆

でも、街の景色をみるのは好きだから、いつもよりゆっくり歩いてみる(^-^)/

梅田駅の光景
なんだか海外チック♪

photo:02


講座をやらせていただける幸せ。

さぁ~名古屋に帰るぞ。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー