大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ご褒美の設定

ご褒美の設定

何かやりだそう!と決める時に、私がまずやることは…

ご褒美を設定すること。

お片づけの現場でも、クライアントさんに(このお部屋が片づいたら自分自身にご褒美をあげましょうね♪)といい、達成したことを味わう時間を持ってもらうようにしている。

昨日は京都で講座をやらせていただいた後に出版社さんとの打ち合わせ。

待ち合わせをしたカフェで、とびっきりのフルーツティーをみ~つけた!

photo:01


京都伊勢丹6階にあるカフェ
マールブランシュという名前のお店です。

めちゃめちゃ美味しい。
こんな美味しいフルーツティーははじめてだぁ~!

よ~し、京都で進んでいる案件を絶対成功させて、また飲みにいくぞ!

ご褒美設定場所をゲット!

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー