大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 8秒で幸せをつかむ片づけ力の講演会終了!

8秒で幸せをつかむ片づけ力の講演会終了!

昨日は8秒で幸せをつかむ片づけ力の講演会の日でした。


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ


私は、主催者の可徳君の少しでもお役に立ちたくて・・・

その一心でお話をさせてもらいました。


片づけで人生が変わった可徳君。


彼が何度も言っていた言葉は行動しましょう!(実際に講演を聞くだけではなくやってみましょう)というメッセージ。


振り返れば・・・今まで、どれだけ多くの人に片づけのやり方を伝えたかな^^


実際に行動をおこして、そして続けた人だけが手に入れることできる片づけ力=幸せを感じる感性。


片づけ力はただ単なる作業ではない。

自らを振り返ることができる手段。


自分のことがわからない時は未来に対して不安だらけになってしまう。

だから少し立ち止まって振り返って未来を考えることが大切な時代。


大勢の方の協力で今回の講演会はステキな想い出をつくっていただきました^^


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ


主催の可徳君の最高の笑顔を見た時に、心の中がぽっかぽかになりました。


講演会にきてくださったみんなに大感謝♪です。


ありがとうございます☆


—–

カテゴリー