大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 木漏れ日と大吉!

木漏れ日と大吉!

毎月1日は必ず熱田神宮にご参拝に行かせていただいています。


起業したての頃、従業員からの厳しいアドバイス!


社長は感謝の気持ちが足りない!


そうだよね……


少しだけ、世の中から注目していただけるようになって順調に勘違い女になっていった私・・。


今、自分が有るのは周りの人がいてくださるからなのに、、、

すっかり、そんな大切で大事な事を忘れてしまっていました。



周りにいてくださる人に、そして縁があって私のもとにきてくれた物に、万物を与えてくださっている神様に感謝の気持ちを伝えにいきます。




半年に一度だけ、お言葉をいただきます。

前回は小吉 

【万事、時きたるまで準備を整えよ】と書かれていました。


そして今回は・・・・



名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

前回、大吉が出た年は飛躍の年となりました。

そして、多くの人に喜んでいただくことが出来ました。


万事意の儘に整い進む大吉の運なり。


年末に向けて、何個も大きなプロジェクトが動いています。


がんばるぞ!!!!


いい運気はみんなで分けるとさらに幸せになります。


そんなことを考えて一緒に参拝をしている仲間を撮影する為に写真のシャッターをきりました。


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

降り注いでいる光。


大切な家族や仲間やお客様にこの光が降り注ぎますように・・・・♪



—–

カテゴリー