大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性起業アカデミー♪

女性起業アカデミー♪

女性が起業する時にぶつかる壁。

仲間作りとビジネスモデル探し。

私が起業する前から(・・かれこれ8年来)の心友でもある、柳沢美奈子さんが主催している女性アカデミーは、そんな起業を目指す女性の強い味方です。

私は第一期から講師として関わらせてもらっています。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

このアカデミーで出逢った受講生さんとは、今でも繋がっている人が多いです。

そして、皆がんばって自分らしい起業をしています。

このアカデミーの特徴は、主催している美奈子さんのお人柄もあり受講生同士が仲がいい~♪

そして、美奈子さんから声をかけられるとイヤと言えない経営者も多く、普段学べないような経営者からもお話を聞いたり質問もできます。

そして、キッチリと卒業パーティーもします♪

楽しくて学べて仲間が出来て・・でも真剣に起業しちゃう講座。

女性アカデミー 

第三期生募集中です☆

■7月19日(木) 女性起業アカデミー説明会
http://ameblo.jp/laluna/entry-11298926311.html

※第一期のマダムアリスの中山さん。彼女のお話をぜひ聞いてみてください☆

■女性起業アカデミーサイト
http://www.lunacreate.jp/academy/

※第二期卒業パーティーに私も参加予定です^^

女性(男性はダメだよ)で起業を目指している人は行ってみるといいよ。

おすすめです☆


—–

カテゴリー