大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 愛知県知事の大村知事と語る会♪

愛知県知事の大村知事と語る会♪

女性がイキイキと働くことができる社会作り!

そんなお話を大村知事とさせていただく機会をいただきました。

5分間のプレゼンでは緊張しっぱなし。

多くの人に囲まれて・・・声カラカラで、でも女性起業家としてめいっぱいお伝えしました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

知事も用意したプレゼン資料をしっかりと見てくださいました。

自らの体験談も交えながら、【子育て中の女性起業家がかかえるワークライフバランスの話し】をさせていただきました。

他にもイクメンの方や企業内での女性を支援をしていらっしゃる方や・・・皆さんのお話を聞かせていただいて、とっても勉強になりました。

最後は記念写真です♪

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

ありがとうございました☆

—–

カテゴリー