大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 鳥取県で講座やらせていただきます♪2月19日~人生の片付け力を身につけよう~

鳥取県で講座やらせていただきます♪2月19日~人生の片付け力を身につけよう~

昨年、宮崎中央新聞社の松田くるみさんが書いてくださった記事を読んで一人の女性が京都で私が開催した講座に来てくれました。

彼女は新聞の記事を読んで、友達に整理収納のお仕事がむいているのではと、友達の為に京都まで来てくれたんです。

講座が終わってから彼女の話を聞かせてもらいました。
そして、心の奥底から温かいものが湧いてくる不思議な感覚を覚えました。

その後、彼女は名古屋のアクションパワーに来てくれました。
当社スタッフたちとも仲良しになり、ますます彼女の魅力に引きこまれました。
とってもステキな女性の名前は辻さんと言います。

辻さんが、11日後の2月19日に鳥取県米子で、私の講演会を開いてくれます。

男女共同参画事業の一環としての講座です。

いつも、本気の本気ですが、この日は気合いっぱい入れて全力投球でお話をします。

このブログを読んでくださっている鳥取県側の方がいらっしゃったら、ぜひ話を聞きにきてください。
そして、ステキな女性の辻さんと出逢ってみてください。

・・・講座情報・・・
「人生の片付け力を身につけよう」

~片付けというのは人生そのものです!~

主催 way wayスクール よりん彩活動支援事業補助金「公開講座」

「片付けたいけど片付けられない。」

「どこから手をつけたらいいかわからない。」

そんなあなたに たまみ先生が

・片付かない本当の理由

・物があふれるしくみ

・頭の中の整理法

・心の整理法   を伝授!!!

片付け力を通して本当に大切なことに気がつくと人生は好転していき、幸せをつかむことができます。

さぁ! 一緒に素敵な春を迎えましょう。

【講師】大津たまみ

【日時】2012年2月19日(日)13:30~15:30(受付13:00~)

【会場】鳥取県立武道館(米子市両三柳3192-14)

    会議室(TEL0859249300)

【対象】20代~60代 男女 定員100名

【参加費】500円

★★申し込み・問い合わせ先★★
way wayスクール代表   辻(つじ) TEL 09071367139

メールsunaonatumi-129@fmail.plala.or.jp

鳥取男女共同参画センター よりん彩

TEL 0858233901

メール yorinsai@pref.tottori.jp

★★お申し込みメール内容★★

1.お名前 2.電話番号 3.住所を明記してください。

(今回募集でお伺いした個人情報は、本講座受講管理業務の範囲内で適切に取扱うものとし、第三者に提供いたしません。)

なかなか出向いていけない方面での講演会。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

—–

カテゴリー