大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ダスキンのオーナーさんに講演しました。

ダスキンのオーナーさんに講演しました。

今日はダスキンのオーナーさん達に講演させていただきました。

タイトルは、幸せを呼ぶ魔法~大津流お片づけお掃除力~

大津流と言われかなり独創的な話しになってしまいました。

私にとって同業者は仲間です。

同業者の中でも、ダスキンは1番有名です。

私の愛読書

photo:01



祈りの経営 鈴木清一のことば
清一さんはダスキンの創設者です。

清一さんの本に触れてからかな、掃除に対しての意識が変わりました。
今、猛烈にこの業界が大好きです!!

今日の講演は、清掃業界の大先輩を前に、緊張したけど楽しかったよ。

明日は豊橋市シルバー人材センターです。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー