大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 見守りの子育て。出来るかな~

見守りの子育て。出来るかな~

今ね、はやと(息子)と東京にむかっています。

東京にある高校にいきたいと私にプレゼンしてくれたのが、中学一年生の時。

さみしくなっちゃうのが本心だけど、親としてしっかりと見守っていく!!

決めながら、やっぱり寂しくて泣けちゃう。

今日は、学校に行き、その後学生寮に行く予定。

今、新幹線の中でスヤスヤ寝ている息子の顔を見ていたら…

小さい時に電車に乗るとすぐに寝ちゃっていた過去を思い出して、幸せな気持ちいっぱいになっています。

子育てを通じて多くのことを学ばせてもらっていますドキドキ

人材育成を考えた時に、最高のトレーニングです。

いいお母さんではないけど、死ぬまで息子の事信じ続けるって誓います(^-^)/

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー