大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ファイリング講座

ファイリング講座

今日は京都でファイリング講座をやらせていただくために会場にむかってます。

photo:01


秋風が気持ちいいです。

京都リビングカルチャーさんでの講座。
定員オーバーでキャンセル待ちが出る程興味を持ってくださっています。

どんな受験生さんに会えるかな?ワクワク(^-^)/

今起業支援講座で学んでいる受験生さんもアシスタントできてくれます。

講座内容は企業で5S研修からの経験をもとに、オリジナルカリキュラムをつくりました。

特徴は、頭の中の整理をすることで、誰でもファイリング上手になれちゃう内容です。

さぁー今日もめいっぱい伝えてきまぁーす。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー