大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 創業塾の塾生とのステキな時間

創業塾の塾生とのステキな時間

今やらせていただいている活動の中に、起業家支援があります。

私も5年前に会社を設立させていただいた起業家。

少しでも恩師に恩返しがしたくて、創業塾でお話しをさせていただきました。

一宮市でもお話しをさせていただき、その後も続いている仲間達。

主催はコパンという人が集まるあたたかい場を提供(喫茶店)しているみゆきちゃんです。

photo:01


私の師匠富安社長にご講演をいただくことも出来ました。

photo:02


富安社長のお話しで皆気づきをいただきます。
私自身も…

命の長さをしっかりと受け止めて、志を持って志事をすること!

まだまだの自分にこれから成長する幅が広いなぁ~なんて思いつつ、今日も一日学んでまいります。—–

カテゴリー