大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > やる やらない どっち?自分が出来ることを全力でする

やる やらない どっち?自分が出来ることを全力でする

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

大きなお仕事や案件が次々と決まっていく日々。

今日はゆっくりとゆっくりと時を楽しむことにしました。

私は自分が感じたことを“書く”ということを大切にしています。

なぜなら・・頭の整理に繋がるからです。

書くことで自分を客観視できます。

そして・・こんなメモを持っています。

私のモチベーションアップファイルに入っているメモです。

やる やらない どっち??←自分自身に質問を投げかけています

自分が出来ることを全力でする←いつも私が心に中で思っていることです♪

大きな仕事が決まると足がすくみます。

弱虫で泣き虫の私は怖いと感じると、自然に涙が出て止まらなくなります。

そんな時に口ずさんでいる言葉です。

今、やらせてもらえていることは、神様からいただいているチャンスなんだと感じます。

何か成果を出した時は、神様に見守っていただけているからだと感じます。


私という媒体を通じて・・・チャンスを繰り返しくださっています。

自分で自分の背中を押すことが増えてきました☆

いつかは泣かない起業家になれるようにがんばります。

—–

カテゴリー