大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 一緒にいてくれてありがとう✨

一緒にいてくれてありがとう✨

一緒にいてくれてありがとう😊✨💕

東京で笑顔を届けてくれているアクションレディ&ボーイ♪

会いたくてたまらなくて…

一年の感謝をどーしても伝えたくて塗る手袋に開運シールをインして会いにきちゃいました♪


なんてステキな笑顔なんだろう☆

大好きでたまらない仲間達。

この一年の間で色んな事がありすぎ位あったのに一緒にいてくれてありがとう😊

そして、デジタル遺品の天才(とても分かりやすい著書を出されています)でライターでもいらっしゃる古田ご夫妻との面談では未来にワクワク♪

来年は東京で生前整理のイベントやるよ☆

そして、そして10年以上前のヨクバリージョの取材で同席してくださった一流メディアの高橋さん☆

私の記事を考えてくださっています。

間髪入れずに生前整理普及協会の有志会。

愛する仲間との時間はあっという間に過ぎちゃいました。


今回は介護の基礎知識!

15年前に取得したヘルパーやガイドヘルパーの資格が生前整理に活かしています。


人生は無駄な事など何もないね♪♪

今夜の最後は最終新幹線でちょいとほろ酔い気分で名古屋まで戻ります☆

幸せにしてもらっているなぁ〜と一人しんみり新幹線の中で幸せ感じています^ ^


—–

カテゴリー