大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > クックパッドの雑談にお掃除ブラシJが掲載されています♪

クックパッドの雑談にお掃除ブラシJが掲載されています♪

クックパッドの本にドカーンとブラシJが載ってる!!



まじかぁ〜!!

すごい宣伝だぁ〜♪

今まで、寝る時間も惜しんで書き綴った9冊の本よりもはるかに売れている💦💦

文書少なめでプロのお掃除道具付きだからなのか、、、

この手があったのね♡

次は塗る手袋を仕掛けてみよーかなって調子にのりそうです。

調子にのると言えば…今日紅白の出演者が発表になりました。

私もCDを出しているから😊


もしかしたら…と心弾ませて連絡を待ってみる。

うんともすんとも言わない電話📞

おかしいなぁ〜(笑)

くるわけないよね。

自費CDは絶賛販売中!!

買ってくれた人達の反応が微妙すぎて…(うん、歌詞はよかった)の感想が一番多い…^^;

世の中上手く行く事ばかりじゃないよね😊✨

だから面白い!!!ね♪

—–

カテゴリー