大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大阪に行く事を決めて!

大阪に行く事を決めて!

何度も悩んだけど行く事を決めて☆


大阪での生前整理普及協会の有志会。

地震の影響を考えてとことん悩んで…行く事を決めたのは、この一言を受け取ったから。

「大津先生のパワーもらいに行かせてください」

家の中は物が散乱しているけど、どーしても会いたくて!!!

そんな気持ちに応えたかった。

そして新幹線は動いているもん\(^^)/

大阪に到着して、仲間の顔を見ていたら嬉しくてたまらなくなっちゃいました。

今回の有志会のテーマは会葬礼状の昔と今と未来の話を、生前整理アドバイザー2級認定講座での伝え方も含めて全力で伝えさせていただきました。

準1級認定指導員の勉強会は空き家活用についてです。

新幹線の中で初めて会えた指導員さんやずーと近くにいてくれている指導員さん。

今日どーしても来れなかった指導員さんを一人一人思い浮かべながら笑顔いっぱいになっちゃってます。

仲間がいてくれるからがんばる事ができる。

私にとって一緒に伝えてくれている指導員さんは愛おしい存在です。

—–

カテゴリー