大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > リサイクルマイスターの高野先生か講座やります!!

リサイクルマイスターの高野先生か講座やります!!

使わない物はリサイクル♪♪

でも、あんな物まで売れるなんて思ってもみなかった、、、

私の想い出の物は、社会循環させると誰かの宝物に変わるんだね。

リサイクルの世界は奥が深い!!

そして遺品になると同じ物でも扱いが変わってしまう事実を見続けてきたから、もっともっとリサイクルが知りたいと思い始めたのは4年前。

リサイクル会社を経営している高野社長のプレミアム講座を主催してみんなで学びました。

目からウロコの講座内容。

惜しみなく教えてくれるし分かりやすい。

簡単な鑑定まで出来るようになっちゃいます。

何より生前と遺品のリサイクルの仕方は知っていると物に対しての気持ちが変わるね👍

新しく出来たパンフレットにも掲載されているリサイクルマイスター講座。

7月28日開催することが決定〜☆

売りたい物があったら、その場で鑑定して売っちゃいたかったら買取りしてもらえちゃう。

高野先生は出張買取りしているから出来る事。

リサイクルの奥深い楽しい世界。

鑑定が出来るようになるとリサイクル品の見方が変わるね♪

—–

カテゴリー