大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > やり残しリストが一つ消えた日\(^^)/

やり残しリストが一つ消えた日\(^^)/

満開の高遠の桜が見たい!!

17才の時に話しを聞き、23才の時から毎年見に行く事を楽しみにしていたけど…結婚や出産や起業等様々な出来事の中で「いつか行こう」になっちゃっていました。
でも、毎年すごーーく見たくて見たくてたまらなくて。
そんな私の夢を叶えてもらいました☆
{325FC405-C0E3-4EDE-853F-7904053C23B9}

見たかった桜は想像をはるかに超えるキレイな景色。
まじかまで迫る桜の花びらがキレイでキレイでたまらなくて☆
{1E0035D7-217F-4A89-906A-5E0F0B6F4720}

桜に何度もキスしちゃいました。

やり残しは人生の最期は悔いになるもんね。
生前整理をするとやり残しがやる事になって確実に実現していくね♪♪
生前整理普及協会

—–

カテゴリー