大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理に出逢って今が一番幸せ♪

生前整理に出逢って今が一番幸せ♪

今日は豊橋NHK文化センターで生前整理講座。

ここで私は運命的な出逢いをしました。

受講生さんとして来てくれた彼女と、また必ず会うと確信した瞬間があったんだよ✨

私は小さな時から、人とのご縁のずーっと先が見える事があるんだぁ☆

彼女が受講生ではなくて指導員として話している風景までぼんやりと見えた事も覚えている。

そしてね♪

今日、過去に見えた景色を見せてもらいました。

とびきりの笑顔とみんなの頷きが止まらないくらい上手な話し方。

彼女は人気の指導員に今はなっています。

嬉しくて嬉しくてたまらない時間✨✨

{9F0E8C44-A15C-4425-AFF7-4B3EA61D950E}


生前整理に出逢って今が一番幸せ💕と言ってもらえた言葉が耳の中で何度も繰り返し私を元気にしてくれてます☆

本当の生前整理…

物 心 情報の整理をしていきます。

いつやるのかと聞かれたら、、

今だよね\(^^)/

http://seizenseiri.net/

—–

カテゴリー