大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 人は短期間で成長し憧れの存在になれる!!

人は短期間で成長し憧れの存在になれる!!

昨日と今日は片づけ収納マイスター&清掃マイスター講師認定講座を新大阪で開催したよ。

マイスターの認定講師講座も、今年中には今いる講師陣から認定者を出すことが出来るようにする事を決定!!


{221F2896-4703-4BFA-8F60-AFFFD6FF6A82}


この2日間は、私の受講生からスタートして講師になった2人の愛する指導員に、午後からの講座を担当してもらいました。


{6EE2D2CB-0A22-4306-8D20-A4A551D10B83}


すごいいい!!!

伝わるし工夫されているし、知識も確実に積み上げている。そして、そんな先生に憧れの眼差しが向けられている。

めちゃめちゃ嬉しい!!!!

現在、日本清掃収納協会と生前整理普及協会と2つの協会を運営させてもらっている。

あ…数日前に生前整理普及協会の認定指導員が書いた記事。

涙があふれて止まらない話し…

https://ameblo.jp/seizenseiri-adviser/

私は、こんなステキな仲間と一緒に伝える事をさせてもらっているんだぁ。

もっとがんばりたい!!と思うのは、仲間がいるから♡

明日から、またアクションメンバーが増えます。

彼女の成長に少しでも貢献出来たらいいなぁ〜♪

—–

カテゴリー