大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 通勤は新幹線の日々

通勤は新幹線の日々

新幹線通勤!!
出張続きになると通勤は新幹線♪♪
名古屋から新聞を2枚読み切る頃には雪景色だぁ。
{3727D372-1B20-4DB5-A526-D15D82FB7C94}
なんてキレイなんだろう\(^^)/
{09A08AE2-CF09-4FBF-8351-6D225E868594}
タイトスケジュールになる時に心がけているのは周りを見ること。
時折、止まって景色を楽しだり歩く道の香りを楽しんだり☆
一番敏感に感じる事ができるのは食べ物(クッキー)の香りだったりする(笑)
今朝はスタッフが大好きだと言っていたスピッツの曲を聴きながら、新大阪での講師育成に向かってます。
私が事務所にいなくても、仲間を指導員を講師を関わってくださっている方々を全力でサポートしてくれている最高のスタッフ達。
今日もがんばるぞ!!

—–

カテゴリー