大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 写真を飾るは人生を飾ること。

写真を飾るは人生を飾ること。

写真を飾るは人生飾ること。
今の私の宝物。
{15E66270-5949-4732-832A-C8AF6918D7F4}
年末、スタッフ&スタッフの愛おしくてたまらない子ども達と一緒の時間を過ごした事をスタッフの子どもが手作りアルバムにまとめてくれたんだよ。
{0EFEA588-A56A-4AC1-8BD0-A34648B97D31}
どの写真を見てもみんな笑ってる♪
幸せでたまらない時間を、写真が何度もリフレインさせてくれる。
幸せ写真が飾ってあって、その時がキラキラした思い出になって蘇る。
写真を飾ることは人生を飾る事とイコールだよね。
私の人生をまとめたアルバム(マイベストショットアルバム)も何度も何度も見て自分で自分自身を勇気づけていたりする。
親子でマイベストショットアルバムを作った生前整理普及協会の仲間もいるよ。
http://omoidori.jp/case/11/
写真っていいね\(^^)/

—–

カテゴリー