大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 片づけの習慣 小松易さんの本がおススメ!

片づけの習慣 小松易さんの本がおススメ!

会社で書類を手渡された時に、どこに置く?
①とりあえずその場にポンと置く
②そのまま机の中の「処理中」スペースに置く
③一番上の引き出しの中の中のファイルにはさむ
どれかな?
一つでもあてはまったら、小松のお兄ちゃん(小松易さん)の本読まなきゃ!!
本のタイトルは「片づけの習慣」
最高の良書です。
{04B6C5A7-E533-4443-BCA3-62B0C3E0DAC4}

{7444D3B1-3073-45C8-A8B4-9E71F16CCF05}
分かりやすい言葉に、理解しやすい表現♪♪
家庭だけではなく、様々な会社を見てきたから職場で明日から使える考え方もぎっしり!!
優しい人柄や想いも感じられる一冊でおススメだよ。
小松のお兄ちゃんは、息子のはやととも会ってくれて話しを聞かせてくれた事があるんだよ。
{2AE1B310-2112-41AF-9FE4-7C6414FD2B0F}
名古屋の事務所にも来てくれた事があるんだよ。
わぁ〜
こんな事を書いていたら会いたくてなってきちゃった!!
ういろう持って会いに行かなきゃね☆

—–

カテゴリー