大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達×愛知大学の学生

シングルマザーの子ども達×愛知大学の学生

愛知大学の学生×シングルマザーの子ども達でクリスマス会やるよ♪

愛知大学の学生さんが元気いっぱいプランニング!!

ハロウィンパーティーの時に、子ども達とめいっぱい遊んでくれた学生さん。

今度はプランニングからしてくれています。

https://www.facebook.com/events/134134900623643/?ti=icl

※シェアハウスには定期的にきて遊んでくれているんだよ。

打ち合わせ会場に突撃!!

{32013A29-09F5-47BC-A559-74A30553A2B6}


なんでこんなにあったかいんだろう\(^^)/


23日のイベントに今回も日本ゼネラルフードさんからのケータリングサービスやCO CO壱番屋の創業者でいらっしゃる宗次様からのあったかいご支援もいただきました。

今年は、多くの人のチカラを借りて、数多くのイベントをやらせてもらいました。

{4B130BA3-CDE2-4B10-89F6-A1D87E14883F}


子ども達の笑顔を見ていると嬉しくてたまらなくなります\(^^)/



—–

カテゴリー