大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大津式お掃除ブラシJの特訓中!

大津式お掃除ブラシJの特訓中!

違うちがうそーじゃない!!

何回練習しても上手く伝える事が出来ない…



年末、ショップチャンネルで2回も大津式ブラシJの放映が決まってる。

12月20日(水)10時と12月21日(木)16時

{0F8FF33C-9A9C-452E-B4E2-22667A3B97CD}


今年の1月に初めてショップチャンネルに出て、去年の今頃もトレーニングしていたなぁ〜なんて思い出している場合じゃない、、

画面に向かってブツブツ呟きながらドリーム(開発をさせてくださった会社)のメンバーから指導してもらって、終わってからも一人特訓中!

このブラシがあれば、今まで諦めていた汚れも取り除く事が出来るんだよ。

隅や角の汚れが面白い位取る事が出来るブラシ。

心の底からスッキリ感を味わう事が出来るから、私が一番の愛用者かも。

プロが使っているものを一般家庭用に作りました\(^^)/

本番が近くなってくると、一本も売れなかった夢を何度も見ている位、毎回震えてしまう。

そんな自分を奮い立たせるために、ある映画(JOY)をDVDで見たよ。

{4A3C66C2-B310-40B6-9E69-87D5482E0B50}


スペースマーケットの社長と初めてお逢いした際に、ジョイみたいな子だねって言われていたから見てみました。

床用モップ一本で億万長者になった女性(ジョイ)の実話。

参考になったし、私はめいっぱい恵まれているって感じたよ。

でもね。

もしも私がジョイになってもこの赤いエプロンは脱がないなぁ〜。

だってこのエプロンは私のカラダの一部だもん(笑)

—–

カテゴリー