大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋ドリームプランプレゼンテーションが教えてくれる事。

名古屋ドリームプランプレゼンテーションが教えてくれる事。

夢は思っているだけでは絶対叶わないよ!

だからね。

やらなくてはいけない事があるんだよ。

名古屋ドリームプランプレゼンテーションが教えてくれました。

{FD7C5407-68EB-48E4-8E25-8BDED26B71FC}


今年の名古屋ドリームプランプレゼンテーション

9月9日(土)12時〜15時

東建ホール

名古屋市中区丸の内2丁目1-33

私はもちろん会場にスキップして行きます。

{49895071-2E92-4135-930B-C82C2203D320}


名古屋ドリームプランプレゼンテーションに出会って、私の人生は大きく変わりました。

2009年(第一回)にはプレゼンターに選んでいただき、プレゼンをさせていただけました。

それまでの私は、夢を声に出すなんて!って思っていました。

もしも、叶わなかったら恥ずかしいし…なんて思っているわりには、人が成功すると羨んでしまう状態…

そんな状態から、自分らしい人生を歩むには、「夢が必要」だと気がつきました。

きっとね。

はじめてドリームプランプレゼンテーションを見たらカルチャーショック をうけるかも。

それ位、アタマで考えていても想像が出来ないプレゼンが聞けます。

そして、夢の叶え方がカラダで分かって感じれます^ ^

今年も本気のプレゼンターが支援者や全力サポートしてくれているスタッフのチカラを借りながら、お盆休みも返上して夢を語ります。

夢がない人は、人の夢を聞いたり応援するのが近道なんだぁ〜^ ^

{448A281B-3320-49D3-AA72-31262C84FBB7}


心がキュキュと震える9月9日。

東建ホールで7人の夢を一緒に応援しませんか?

※一緒に行けそうだぜぃ〜っていう人は、ダイレクトメッセージください。

夢を語るオトナの背中を見て、子どもが夢を見る事ができる!よね🎶

—–

カテゴリー