大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理アドバイザー2級認定指導員講座を大阪で!

生前整理アドバイザー2級認定指導員講座を大阪で!

大阪での生前整理普及協会の認定指導員講座☆

{C7B0737D-B354-4E5F-BF28-1B423F0EA6B6}


6名のステキな仲間と3名の先輩指導員と幸せでたまらない時間を過ごしました。

ありがとうございます^ ^


{F42D0D77-A99F-429C-ADAB-ABA904922FE1}


先輩指導員の口から出てくる言葉の説得力!

先輩達の背中を見て、これから指導員になる後輩が育っていく🎶🎶という、一番見たかった景色が、少しずつ形になり始めています☆

{38548B5A-C36D-4F29-B5CE-C8B7A380897A}

{0D44DE79-8D05-4077-B2D0-E759BC5A5185}


今日も、中川先生に憧れて指導員になりたい!と思いました^ ^の言葉に、嬉しくてたまらなくなりました。

{6FC79C7A-B774-43F0-BB7E-F8AC0AC3F5A6}

沖縄や宮崎県からも参加してくれて…全国地図がすぐに描けていける協会になってきたよ。

片づけからはじめるあったかい生前整理が広がっています\(^^)/

—–

カテゴリー