大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女子力高めでいきます!!

女子力高めでいきます!!

女子力アップがNHKラジオ番組(ゴジらじ)の今回のテーマ^ ^

男性が考える女子力と女性が考える女子力は違う事実。

プロデューサー曰く家事ができる女性は女子力が高いから、大津先生は女子力高いと言っていたけれども…なんだかなぁ~💦

秋になり人恋しさを感じてます😅(笑)

女子力といえば女性しか参加できない忘年会(望年会)今年もやるよー!!

ミニミニセミナーは夢を叶える手帳術。

夢を叶えてくれた手帳も公開しながらお話ししちゃいます。

交流会の場所は女子力高めじゃないと行かない「KAWABUN NAGOYA」

スタッフ達と下見に行った時に、なんておしゃれなお店なんだと感動しちゃいました!!

こんなおしゃれなお店で女子力のことについて語りあったら女子力高めな私に変身出来るかも😆

ちなみに男性が女子力が高いを判断するのはソーイングセットがカバンの中に入っている事だそうです。

へぇ~。そうなのねっということで、早速ソーイングセットをイン。

かなりあざとい女子力ですが、オンナに生まれたからには一生磨いていくぞー!!なんてね^ ^

カテゴリー