大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 気持ちのいい空間=スペースクリアリング

気持ちのいい空間=スペースクリアリング

研修センターの机が変わったよー!報告♪

名古屋の研修センターで使っていた机が劣化したので、感謝の気持ちを込めてお別れし新しい机を迎えることにしました。

10人は座ることができる机。

撮影でも使っているから白で移動が楽な事が条件♪♪

机の下の見えない箇所にフェルトを貼って移動楽々にしてもらいました^ ^

伸縮もとても簡単だしキレイな白色。

見ているだけで幸せ感じちゃってます。

今回は…清水の舞台から飛び降りて、長く一緒にいられる机にしました。

研修センターはプライベートオフィスとしても使っているので、仕事がはかどるような空間作りにしてみました。

気持ちのいい空間=スペースクリアリング☆

風水アイテムをひょっこりと置いてみました♪

カテゴリー