大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 開運清掃奉仕!!

開運清掃奉仕!!

涼しくなったら感謝の気持ちを込めて清掃奉仕!!

風に涼しさを感じたら清掃奉仕の日が近づいたんだなぁ~って感じてる。

誰でも参加できて、清掃奉仕後はみんなで正しい参拝をして、感謝の気持ちを伝えるよ。

誰に??

神様に!!

特別な宗教観は無いけど、私は神様がいるって信じてるんだぁ~^ ^

いつも誰かに導かれている感覚。

熱田神宮に参拝をするようになり10年以上が経ち、日本清掃収納協会を立ち上げた時から毎年必ず続けている神社の清掃奉仕♪

日本の清掃文化は海外で高く評価をされています。

その清掃は、神社の清掃法が基本となっているって「神様をまねく開運お掃除」の本を書かせていただいた時に神道の先生のお話しからも証明されました☆

正しい清掃法もレクチャーしちゃいます。

一緒に心を込めて清掃奉仕をしてくれる仲間を大募集しています!!

清掃奉仕を行ってから年末までの間は、いつもびっくりするような大きなお仕事をもらっています。

もしかしたら…開運効果絶大なのかも。

行けれるよーって言う人が私にダイレクトメッセージください。

誰でも参加オッケーです。

詳細

日時>10月19日土曜日

10時~12時ごろまで

場所>熱田神宮

集合>10時熱田神宮正門(南門)駐車場

カテゴリー