大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 志事(仕事)だけど休みモードになれるんだ!

志事(仕事)だけど休みモードになれるんだ!

何処に居ても休みモードになれる技!

いつもよりも感じて1日を過ごしてみると決意。

例えば、研修センター前の木にこんなにキレイに花が咲いている🎶

{165835A7-40EA-48B2-B468-DB1BB07A8094}


キレイだなぁ〜って立ち止まって周りで吹いている風を全身で感じてみるんだぁ。

あとは、事務所の氏神様に手を合わせに行ってみる。

{54DF9B04-1380-469F-A8E4-A2866BE364F1}


日々通る道だけど、ゆっくりと心を込めてご参拝させていただく。

あとは…リコとトコトン語り合う!!

ミャーとしか言わないけどね(笑)

{BB2E1FCA-C0D5-42CC-81F3-C97FF4E1A982}


気がつくと一年が終わってしまう日々。

志事はこなすことよりも、楽しむことを考えて、でも時々立ち止まってゆっくり考えてみると、見えてくる事も沢山あるんだね\(^o^)/

—–

カテゴリー