大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 熱田神宮の朔日参りは神恩感謝の気持ちで。

熱田神宮の朔日参りは神恩感謝の気持ちで。

神恩感謝!

毎月恒例の朔日参り。

神様に感謝の気持ちを伝えに行きます^ ^


{943A0332-B191-43CE-A686-238362966243}


新緑が新しい芽吹きを感じさせてくれる時間🎶

{4C5D0A88-C145-4C0D-8A59-9137C042BF20}


光に導かれてパワーに導かれて自然に集まる仲間達。

一緒に参拝出来て幸せなんだぁ☆

{BBCB4A29-1A78-41FC-AB1C-B137F95BD81B}

{7DEBD4DF-6E18-450C-8A5E-A0A0EDAD53B1}


あっ…毎月1日熱田神宮の南門前に8時に集合しているからね。参拝の仕方が分からなかったら教えるよ^ ^

神様に導かれたらおいでおいで☆

5月は毎年深める月なんだぁ。

志事の内容を深める。

仲間との絆を深める。

愛を深める(笑)❤️

深めたらシェアしていくからね🎶

—–

カテゴリー