大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 熱田神宮も心も清々しくなりました♪

熱田神宮も心も清々しくなりました♪

今年も無事に清掃奉仕活動が出来ました♪

激しい雨予報でしたが、傘をほとんど使わない天候。

涙のような雨。

被災された方々への気持ちが募るばかりで…清掃奉仕後は皆で心を込めて祈り参拝をしました。

はじめは一人ではじめた清掃奉仕活動。

何度もこみ上げてくる感謝の気持ち。

今回はチャリティーサンタの粋な大人も参加してくれました。

シンママハウスの卒業生の可愛いゆなちゃんも「こたま」になって赤いエプロン姿で参加してくれました。

熱田神宮も心も清々しくなりました。

お掃除は心を浄める不思議なチカラがあるね☆このチカラで多くの人が素晴らしい変革をしてきた姿を現場で身近に見てきました。

今はフィールドが世界に広がりつつあるけど、私は日本式にとことんこだわって伝えていきます♪♪

大好きな清掃業界。

もうすぐ30年です☆

カテゴリー