大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢を叶える手帳術!! 教えちゃいます♪

夢を叶える手帳術!! 教えちゃいます♪

私の夢を叶えてくれたアイテムは、肌身離さず持っている手帳。

予定を書くだけではなくて、他にもたくさんのことを書いています。

例えば、自分に対するマニフェストとか^ ^

どんなふうに手帳を使ったら夢が叶うのかをアクションラボ主催の望年会(忘年会)で教えちゃいます♪

11月15日だよっ。

アクションラボは約7年前に設立した女性起業家支援と、9ルームの貸し会議室の運営をしている会社です。

アクションラボが開催している交流会は、私がめちゃめちゃ楽しみにしている女子会♡

今回は料亭河文と言う素敵なお店で開催決定!!

なかなか日本にもいられなくなって、人と会うのも少なくなってきている日々。

ここでいくつもの出逢いがあり、ビジネスとして繋がっている人もいてくれるのが嬉しい!!なぁ。

続ける事って時にとっても大変だったりする。交流会は特に…

でも、終わってからみんなの笑顔を見ていると「やってよかったぁ~」って思えるんだぁ☆

私が知っていて実践していて成果が出ている手帳の使い方は全力で伝えるね♪

▼詳細▼↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9443ae46636939

カテゴリー