大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ワーケーション♪年に一度の息子との時間^ ^

ワーケーション♪年に一度の息子との時間^ ^

手帳を買う時に一番最初に入れる予定は大切な人との時間。

私の一生は当たり前だけど時間で出来ている。日々の時間をどのように誰とすごすのか…身近な人ほど大事で大切。

普段は離れて生活している息子との時間。

母一人子一人の我が家。苦しい時に一番近くにいてくれた存在が息子。

ご飯食べることもままならない経済状況でも、一緒にいる時間が極端に少ない状態でも、明るく冗談言いながら支えてくれたよね。

今回はバカンスと言いたいけど、お仕事ありなのも理解してくれている。

ワークとバケーションを同時に楽しむワーケーション♪♪

実は、1ヶ月前から左肘に激痛が走って夜中何度も目を覚ましていたりします。

先日、病院に行ったらながーーい病名言われて覚えられないから一言で言ってくださいと言ったら…疲労。

どーしたら傷みがとれるのかと聞けば、あっためて休めること。

このワーケーションの間に身体メンテナンスもしっかりしてきます♪

カテゴリー