大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 思い出の上書き保存♪

思い出の上書き保存♪

息子との時間。

あっと言う間のインドネシア♪

朝陽が極上にきれいな国でした。

今回の旅先は息子の希望でもあったけど、私にとっては実は苦い経験のある場所。

全く笑っていない私が20年弱前にこの場所にはいました。

苦い経験はそのままにしないで、上書き保存しちゃいます。

データを上書きするみたいに、思い出も上書きします。

流れる時間や風は一緒なのに、こんなに心がぽっかぽかになるなんて^ ^

ちっぽけな私の心が全てを苦い経験にしてしまっていたことを実感!!

インドネシアは遠いからあきらめていたけど、今回息子のおかげで上書き保存完了^ ^

風の心地よさも家族タイムの心地よさも極上時間!

あとはこの思い出を心に抱きしめてがんばる!!のみ♪

ここから年末まで休みほとんど無しだから^ ^完全お志事モードにして今年をめいっぱいやり切ります!!

カテゴリー