大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 五浦観光ホテル最高!息子のお誕生日会。

五浦観光ホテル最高!息子のお誕生日会。

そうだ!温泉に行こう!!

息子と二人だけの誕生日会🎶五浦温泉に行ってきました☆

上野駅から電車で行ける場所で選んだ五浦観光ホテル。

実際…感動の連続でした\(^o^)/

息子の誕生日を村田女将はじめスタッフの方々がお祝いしてくださいました☆


{8A43F056-2061-4E8D-8953-6A89D1BA4634}

おめでとうございますの言葉に涙が出ちゃいます。

そして、料理もとっても美味しくて。


{12C413FA-CC3D-4093-B586-6C94FD21174D}


母一人子一人の我が家。

おめでとう!って言葉を旅館のみんながかけてくださる幸せ。

{B82195FE-5393-4F6F-81F6-1C2553CDE5E0}


なんてすばらしいホスピタリティ🎶

沢山の感動を感じながら学ばせてもらいました。

そして、デジカメで撮ってくださった写真☆

{D2F4D03C-CEA3-429D-B11A-AAA9B37E65D1}


また、宝物が増えちゃいました。

すばらしい思い出が、またパワーをくれます!!

—–

カテゴリー