大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 渡邊美樹代表との面談に参議院議員会館へ!

渡邊美樹代表との面談に参議院議員会館へ!

まだまだの自分に向き合える場所。

昨日は参議院議員会館に渡邊美樹代表をスタッフと一緒に訪ねて行ってきました。

{38D492EF-3D9B-481D-A2CC-1AA0E6AA1F70}


優しくて厳しい美樹代表。

シングルマザーの子ども達の支援をしているリンクリンクの出資会社の代表でもあります。

会うだけで背筋が伸びます!

そして、会館を出た後に身体中のチカラがいい意味で抜けていきました。

焦る気持ちとは裏腹に時間だけが過ぎている現実…

5つの団体のトップが今の私の役割。関わってくれている仲間達の為に成長したい!!本気の想い!

神様から与えてもらえた命の時間。

帰りはスマートライフの大地社長の誕生日のお祝いに銀座へ🎶支えてくれている方々がいるからチャレンジできているんだもん。

不器用だけど前だけ向いてがんばるね。

{E568D8B7-A5D3-467F-88E0-AEF0A4984FBA}

—–

カテゴリー