大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達の笑顔が嬉しくてたまらない!!

シングルマザーの子ども達の笑顔が嬉しくてたまらない!!

東別院で開催した「シングルマザーの子ども達のお楽しみ会」

多くの人のチカラで子ども達の笑顔がキラキラ✨輝いていました。

お寺で開催したのは初めて。

お寺おやつクラブの高山副住職さんが講話してくれて、途中感動して泣き出してしまうママも♪

極楽と地獄の違いを分かりやすく「三尺三寸箸」を手に取りお話ししてくださいました。

美味しいランチは日本ゼネラルフードさんからのご協賛です。

今年のクリスマス欲しいもので一番多かったのが「文房具」

粋な大人のサンタさん達が沢山プレゼントしてくださいました。

教員を目指している愛知大学のお兄ちゃんお姉ちゃんが進行を進めてくれて、シルエットクイズをした大ビンゴ大会をしてくれました。

今年は手品まで披露してくれたんだよ。

毎年、参加者は増え続けて、その数と同じ位のスポンサーさんやサポーターさんが協力してくれています。

ありがたくてたまらないです。

ありがとうございます🙏🙏✨🎄

カテゴリー