大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 全国5000店舗のセブンイレブンでお掃除ブラシJ 販売開始したよ☆

全国5000店舗のセブンイレブンでお掃除ブラシJ 販売開始したよ☆

昨年に続いてセブンイレブン5000店舗で私が開発したお掃除ブラシが元気いっぱい販売開始です^ ^

お掃除業界にはあるのに一般家庭には普及していなかった66ナイロンのブラシ。

開発して作り始めてわかったことがJの形に絶妙に曲げることの難しさ。

開発途中ではもうできないかも…と諦めそうになったこともあったけれども、ドリームの小山さんが何度も粘ってくれました。

そして今日のお掃除イベント講座では、お掃除ブラシJがプレゼントされました♪

このお掃除ブラシを使って今年の大掃除はいろんなところをきれいにしてほしいなぁ。

お掃除道具もイベントでは即売されていて、何本もブラシを買っていてくれる人や塗る手袋を購入してくれる人。

マイクロファイバークロスや天使の松も沢山売れました。

一緒に来てくれた可愛くてたまらないアシスタントメンバーとも来年の抱負を語り合いました☆

開発したお掃除道具を海外にも流通をさせていこう!!

なぁ〜んて私も1人心の中で静かに決意。

あっ…そうだ!!

大勢の人の前で話をするのは今年最後の講演会です^ ^

今年は、お掃除お片づけ生前整理を伝えさせていただける時間を日本だけでなく海外含めて長時間もらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊

カテゴリー