大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今の課題は「体調コントロール」

今の課題は「体調コントロール」

決めた!!少しゆっくり生きてみよう♪

シングルマザーハウス卒業生の愛する仲間がコーチングセッションのプレゼンテーションに来てくれました^ ^

ハウスに住んでいた時に富永香里さん(かおりん)がボランティアでやってくれたコーチングがめっちゃ良くって、彼女もコーチになってシングルマザーの人達の役に立てるようにって。

看護師でもある彼女♪

嬉しくてたまらないオファー!!

まずは、私が経験してみました☆

カードを使ったコーチング法♪

過去と今と未来を見つめるのは、生前整理と一緒だね^ ^

優しい言葉かけと分かりやすい説明で、まずは自らの課題から考える事に…

すぐに出てきたのは「体調コントロール」

長期休暇のたびに倒れてしまう今の状況。

過去の行動から今を考え未来の行動を考えたよ。

私はいつも(ほぼ365日)志事をしている。

そしていっぱいいっぱいになるとちょっぴり酒におぼれてみる_| ̄|○(笑)

このスパイラルから脱出することに決定♪♪

もう少しゆっくり生きることにきーめた☆

カテゴリー