大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 幸年期(更年期)に突入!!

幸年期(更年期)に突入!!

なんだか最近…心とのバランスがとりにくく病院に行ったら幸年期(更年期)判定。

50歳を前に、人生時計の午後のチャイムを聞いた気分^ ^

幸せな年の期間だから幸年期と勝手に表現することにしたよ。

お医者様からのアドバイス「これから更に様々な症状が出てくるかもしれないから、じっくり身体の声を聞くように」

はいっ!!

年明けからの時間の変化はここだったんだなぁ〜って納得☆

そんな時に教えてもらった事。

道端にはえている草や花に目を向けてみるってこと。

今まで、上しか見ていなかったから気がつかなかった。

名古屋駅にも沢山の草や花が咲いているんだね。

幸年期を私らしく乗り切る心の準備はオッケー👌

人生は後半戦ほど面白いね✨

カテゴリー