大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本清掃収納協会の全体講師会♪

日本清掃収納協会の全体講師会♪

仲間との時間が私に元気と勇気をくれました!!

あっという間の時間〜☆

協会の活動報告や事務局からの連絡事項。

自己紹介では大手企業のコンテンツのオーディションしちゃいました。

テーマは「プロがやってる家事ルーティン!」

凄知恵盛り沢山で決めかねてます^ ^

そして、インターナショナル講師の選抜の話しもしました☆

私が昨年走り回っていたのは、その国に合わせたコンテンツ作成をするためです。

特攻隊長としての役割も果たして、今後は協会に所属している認定講師陣が海外で活躍します✨

考えるだけでもワクワクが止まらない☆

そしてね、片づけ収納マイスターも清掃マイスターも4月1日に改定されるんだよ。

上級講師の方々からの意見も反映して、今回は講座内容の概要やポイントを伝えました。

来月は、各地を回って改定内容を含めた認定講座の研修会を行います。

明日は生前整理普及協会のカンファランスです☆

楽しみで眠れないかも…😊✨✨

カテゴリー