大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 台湾はあったかい♪♪

台湾はあったかい♪♪

生前整理からはじまり片づけ収納トレーナー講座と台湾での5日間^ ^

トレーナー講座ではDIYもしたよ。

長袖一枚でも大丈夫なあったかさ。

授業中はクーラーがついていたぁー♪

あったかいのは気温だけではなく台湾人の受講生さん達の心遣いも超あったかい。

日本語で書いてくれた手紙には嬉しくて嬉しくて涙が出ました!!

謝謝💕💕

食べさせてあげたいと持ってきてくれた果物や手作りのお菓子は愛情いっぱいの極上の美味しさ。

これからマスクが無くなる事を想定してマスクカバーも手作りしてくれました。

トレーナー講座卒業生は台湾で片づけの専門家として活躍しています☆志事(仕事)として沢山の人を笑顔にしています。

あったかい国。

あったかい人達。

心がぽっかぽかです❤️

カテゴリー