大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > なんでだろう…分からないなら座ってみる☆

なんでだろう…分からないなら座ってみる☆

台北駅の構内は地べたに座っている人が沢山いる。

ネットで調べた時も駅構内に座り込んでいる人の写真に何故だろう…と。

帰りの飛行機までの空き時間で、カフェに入ったら…座り込んでいる人達が見えたよ。

公園でもないのになんでだろう…分からない、、

そんな時は、私も座ってみる(笑)

同じ目線になったらどんな景色があるのか座ってみる。

高い天井にキレイな床。

公園みたいな感覚♪

そっかぁー気持ちいいからだね♪が私の結論。

分からない事はやってみる。

やってみないといつまでも分からないもんね。

やってみたり改革したりする事を、つべこべ言わないでやってみる事。

今までもこれからも、きっとこれが私の生き方なんだね^ ^

飛び立つ飛行機の中でじんわり考えていたよっ。

カテゴリー