大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本流エステートセール。聖地に行って来ました♪

日本流エステートセール。聖地に行って来ました♪

生前整理エステートセールの聖地にGO!!

初群馬県上陸♪♪

生前整理普及協会で日本式のエステートセール講座を開講してくださっている堀川さんに会いに行きました。

知れば知るほど惚れ込んでいく堀川流エステートセール。

協会が認定しているエステートセーラーは短期間で増え続けていて、ガイヤの夜明け(TV)もずーっと日本式のエステートセールを追い続けてくれています。

協会の代表理事として徹底現地視察に行ってきました。

https://seizenseiri.net/

「物と心は繋がっている」

片づけの現場で私が感じていたこと。

だからこそ、物の出口にエステートセールがある事が、どれだけ物を手放す事に繋がるのか…考えただけでワクワクが止まらなくなってしまいました♪

ぜひ、この聖地に多くの人に来てもらいたい。

実地研修もあるからね。

本場のアメリカで大活躍していた堀川さんの技術とマインドに触れて欲しい!!!

倉庫いっぱいのエステートセール品や受注数の多さにエステートセーラーの育成を急がねば…と感じ日帰りで名古屋に戻ってきました☆

古き良き物は日本にも沢山あります。

ナチュラルアンティーク♪

私の好きな言葉。

高級な物しか売れない訳でなく、年数が価値になって売れる物も沢山あります。

あっ…私、今年50歳になるから人間としてのナチュラルアンティーク♪♪味が出て売れちゃったりして(笑)

カテゴリー