大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日も明日も貸し会議室は24時間空いてます!!

今日も明日も貸し会議室は24時間空いてます!!

名古屋市内の貸し会議室がコロナウィルス感染の影響で閉鎖になる中、アクションラボ運営の貸し会議室は24時間空いてます^ ^

何故か…

私は講師でもあるから中止や延期を決めるのは借りてくださっているお客様で、私達ではないと思っているんだぁ~。

それに、小さい会議室も運営しているから、ここから先も閉鎖はしないよ宣言。

空いててよかったぁ~のお客様からの声。

飛び込みで来られる方も増えています。

皆さんマスクをしたり時間短縮したりして感染予防の工夫をされていらっしゃいます。

私達に出来る事。

CM協力をさせていただいたエーザイから販売されているイータックでがっつり抗菌して清掃しています。

感染対策清掃しています♪

お客様からご希望があった時には、ウェットティッシュの形で1人1枚除菌&抗菌が出来るシートをお渡ししています。

ナノダイヤモンド触媒施工がしてある部屋もあります。

今、運営している部屋は合計で11ルーム☆

100人入れる部屋は広々空間なので、最近は少人数で空間あけてご利用されていらっしゃいます。

40人の部屋や20人の部屋等全て貸し出しオッケーです♪

4人の小さな空間では、少人数の打ち合わせにご利用いただいています。

困ったらアクションラボの貸し会議室。

24時間365日。

元気いっぱい空いてます!!!!

https://action-labo.net/rental/

カテゴリー