大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今週の木曜日19時から女性起業家限定の無料のzoom交流会やるよ♪

今週の木曜日19時から女性起業家限定の無料のzoom交流会やるよ♪

今できる事を考えて女性起業家だけで集まる企画したぁー。
すでに残席僅か♡
次回は11月。
リアルで集まれたらいいね👍

あのね、実は…毎夜愛猫の他界に寂しくて悲しくて泣いてばかりいたけど、1週間が過ぎて気がついたことがあるんだぁ!!
私…後悔が一切ないってこと。
ガンと宣告されてからも、やれること出来ることを考えて…めいっぱいやったから後悔が無い。

このCOVIT-19の時にも、ビジネスで今やれる事や出来る事を見つけてきて、海外でもオンラインでバンバン講座やったりなんかして♪

だからね、私が海外講座含めてオンライン講座で何しちゃっているのかをこっそり教えちゃうね。
※写真の物は何に使うのか…正解は交流会で♪

そしてね、繋がりってビジネスでめっちゃ大切だからオンラインでもしっかり交流出来るようにするからね。

後悔ってやらない時に出てくるなぁ〜って。
何か出来る事や知ってる事があれば伝えるよっ。

主催してくれている団体はアクションラボ。
申し込みは明日までだよ。

▼お申込フォーム▼
https://pro.form-mailer.jp/fms/9a166610194617
・・・・・・・・
【日 程】 2020年6月18日(木) 19:00~21:00
※参加費無料

カテゴリー