大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ひとり親支援を全国の仲間とチカラ合わせて!!

ひとり親支援を全国の仲間とチカラ合わせて!!

コロナウィルス感染が広がりひとり親が抱えている不安。
助けてください!!の声…


リンクリンクだけでは無くて、全国の仲間とチカラ合わせて支援していこう!!と強く決めたよ。

NPO法人全国ひとり親居住支援機構の副代表理事として、理事会が終わって一家族30万円の居住支援金を渡す事が決まりました。

リンクリンクでも10万円の就業支援金や子供達への学習支援でのタブレット配布等色んな事が出来るのは、粋な大人達の支援があるから✨です。

今回の新型ウィルス感染で仕事や家を失ったシングルマザーファミリー。
家も仕事も支援するのは、どちらも子ども達にとって不可欠だから。

バースデーケーキプレゼントも過去最高の応募者数。
今年のバーベキュー大会は学習支援会にして、今は子ども達の命を親子で祝う機会を渡したくて…全員にプレゼントすることにしたよ😊

決して楽ではない状況だからこそ、出来る事が何なのか…神様から試されている気がしているんだぁ☆

次々届く声に勝手な使命感が湧いていまぁーす✨

カテゴリー